Chat with us, powered by LiveChat
問い合わせ

施設への導入を検討中のお客様

パワープレート セールス&教育
w

ご自宅での利用を検討中のお客様

カスタマーサービス

    施設への導入を検討中のお客様
    (*必須)
     

    お問い合わせカテゴリー

    お問い合わせ内容


    プライバシーポリシーに関して
    この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
    なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
    同意する *

    施設への導入を検討中のお客様

    パワープレート セールス&教育

      施設への導入を検討中のお客様
      (*必須)
       

      お問い合わせカテゴリー

      お問い合わせ内容


      プライバシーポリシーに関して
      この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
      なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
      同意する *

      w

      ご自宅での利用を検討中のお客様

      カスタマーサービス

      よくある質問

      製造メーカーはどこですか
      パワープレート®は、Performance Health System LLC (米国イリノイ州ノースブルック)が法的権利を所有し、製造、販売を手掛けています。パワープレートは発売から23年経っており(2022年現在)、全世界で販売をしています。なお株式会社プロティア・ジャパンは日本国内におけるパワープレートの正規総販売代理店です。
      PULSEとPULSE MINIの違いは何ですか
      本体重量がPULSEが1120g、 PULSE MINI が435gと、PULSE MINIの方がより軽量化されております。また、アタッチメントの種類がPULSEは6種類、PULSE MINIは2種類となっており、PULSEは本格的なケアを可能に、PULSE MINIはより持ち運びに便利な製品となっております。
      誰でも使用できますか
      基本的には誰でも使用できますが、痛みのある部位や急性的な炎症がある部位への使用はおすすめいたしません。懸念事項がある場合は必ず医師に相談してからご利用ください。
      充電しながら使用できますか
      充電中にマシンを稼働することはできません。必ずケーブルを抜いてからご使用ください。
      保証書はどこから入手できますか

      各製品ページのお客様登録フォームより登録ください。

      PULSE: https://pulse-active.jp/pulse-warranty-registration/
      PULSE MINI+: https://pulse-active.jp/pulse-mini-waranty-registration/

      保証期間はどれくらいですか
      ご買い上げ日より1年間の保証となります。購入証明となる納品書またはレシートを保管の上、お客様登録フォームからご登録ください。
      修理が必要な際はどうしたらいいですか
      問い合わせページ内より、”修理に関するお問い合わせ”のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
      PULSEとPULSE MINIはどのようにお手入れできますか

      水を含ませた布をよくしぼってから拭き、自然乾燥させます。

      ※消毒用のアルコール類を使用すると本体表面のコーティング素材がはがれる可能性があります。絶対に使用しないでください。

      ※金たわしや研磨剤入りのスポンジのご使用は避けてください。

      修理に関するお問い合わせ

      メンテナンス

        修理に関するお問い合わせ(パワープレート振動マシンならはこちらへ)
        (*必須)
         


        法人を選択された場合、会社名を必ず記入してください


        * 対象機種

        ロット番号
        ① パルスは電源スイッチの右上部分のCode:の横に記載があります。
        ② パルスミニは本体の丸い電源ボタン上部のCODE:の横に記載があります。
        ③ ローラー、デュアルスフィアは電源ボタンの​反対側にあるCode:の横に記載があります。​

        商品の購入日を記入ください

        WEBお客様登録氏名

        領収書をアップロードしてください
        ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)

        * 故障内容
        詳細症状を具体的にご記入下さい。
        発生頻度や特定の設定条件ないでの症状であれば内容をご記載下さい。

        ご購入後、WEB保証未登録のお客様は下記URLより登録をお願いします。
        https://pulse-active.jp/warranty-registration/
        保証期間は購入日より一年となっております。

        プライバシーポリシーに関して
        この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
        なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
        同意する *

        修理に関するお問い合わせ

        メンテナンス

          修理に関するお問い合わせ(パワープレート振動マシンならはこちらへ)
          (*必須)
           


          法人を選択された場合、会社名を必ず記入してください


          * 対象機種

          ロット番号
          ① パルスは電源スイッチの右上部分のCode:の横に記載があります。
          ② パルスミニは本体の丸い電源ボタン上部のCODE:の横に記載があります。
          ③ ローラー、デュアルスフィアは電源ボタンの​反対側にあるCode:の横に記載があります。​

          商品の購入日を記入ください

          WEBお客様登録氏名

          領収書をアップロードしてください
          ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)

          * 故障内容
          詳細症状を具体的にご記入下さい。
          発生頻度や特定の設定条件ないでの症状であれば内容をご記載下さい。

          ご購入後、WEB保証未登録のお客様は下記URLより登録をお願いします。
          https://pulse-active.jp/warranty-registration/
          保証期間は購入日より一年となっております。

          プライバシーポリシーに関して
          この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
          なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
          同意する *