問い合わせ

施設への導入を検討中のお客様

パワープレート セールス&教育
修理に関するお問い合わせ

メンテナンス 

w

ご自宅での利用を検討中のお客様

カスタマーサービス

    施設への導入を検討中のお客様
    (*必須)
     







    お問い合わせカテゴリー


    お問い合わせ内容

    プライバシーポリシーに関して
    この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
    なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
    同意する *

      修理に関するお問い合わせ
      (*必須)
       















      故障内容
      *詳細症状を具体的にご記入ください。
      発生頻度や特定の設定条件内での症状であれば内容をご記載ください"

      パルス、パルスミニをご購入後、WEB保証未登録のお客様は下記URLより登録をお願いします。
      パルス:pulse-active.jp/pulse-warranty-registration
      パルスミニ:pulse-active.jp/pulse-mini-waranty-registration

      プライバシーポリシーに関して
      この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
      なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
      同意する *

      問い合わせ

      施設への導入を検討中のお客様

      パワープレート セールス&教育

        施設への導入を検討中のお客様
        (*必須)
         







        お問い合わせカテゴリー


        お問い合わせ内容









        プライバシーポリシーに関して
        この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
        なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
        同意する *

        修理に関するお問い合わせ

        メンテナンス

          修理に関するお問い合わせ
          (*必須)
           













          対象機種

          シリアル番号
          - シリアル番号(My, Proシリーズ、パーソナルなどのパワープレート機器の場合)
          *シリアル:支柱の裏側電源コードの差し込み口付近に記載されている番号(例:23001200)

          ロット番号(パルス、パルスミニの場合)
          *ロット:
          ①パルスは電源スイッチの側面のCode番号(例:P1219)
          ②パルスミニはハンドル側面近くのタグの内側のCode番号(例M0121)

          パルス及びパルスミニをご購入のお客様は購入日を記載ください

          故障内容
          *詳細症状を具体的にご記入ください。
          発生頻度や特定の設定条件内での症状であれば内容をご記載ください"

          パルス、パルスミニをご購入後、WEB保証未登録のお客様は下記URLより登録をお願いします。
          パルス:pulse-active.jp/pulse-warranty-registration
          パルスミニ:pulse-active.jp/pulse-mini-waranty-registration

          プライバシーポリシーに関して
          この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
          なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
          同意する *

          w

          ご自宅での利用を検討中のお客様

          カスタマーサービス

          よくある質問

          製造メーカーはどこですか

          パワープレート®は、Performance Health System LLC(米国イリノイ州ノースブルック)が法的権利を所有し、製造、販売を手がけています。パワープレートは発売から19年経っており、全世界で販売をしています。なお株式会社プロティア・ジャパンは日本国内におけるパワープレートの正規総販売代理店です。

          PULSEとPULSE MINIの違いは何ですか
          本体重量がPULSEが1120g、 PULSE MINI が435gと、PULSE MINIの方がより軽量化されております。また、アタッチメントの種類がPULSEは6種類、PULSE MINIは2種類となっており、PULSEは本格的なケアを可能に、PULSE MINIはより持ち運びに便利な製品となっております。
          誰でも使用できますか
          基本的には誰でも使用できますが、痛みのある部位や急性的な炎症がある部位への使用はおすすめいたしません。懸念事項がある場合は必ず医師に相談してからご利用ください。
          充電しながら使用できますか
          充電中にマシンを稼働することはできません。必ずケーブルを抜いてからご使用ください。
          保証書はどこから入手できますか
          各製品ページのお客様登録フォームより登録ください。
          保証期間はどれくらいですか
          ご買い上げ日より1年間の保証となります。購入証明となる納品書またはレシートを保管の上、お客様登録フォームからご登録ください。
          修理が必要な際はどうしたらいいですか
          問い合わせページ内より、”修理に関するお問い合わせ”のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
          PULSEとPULSE MINIはどのようにお手入れできますか

          水を含ませた布をよくしぼってから拭き、自然乾燥させます。

          ※消毒用のアルコール類を使用すると本体表面のコーティング素材がはがれる可能性があります。絶対に使用しないでください。

          ※金たわしや研磨剤入りのスポンジのご使用は避けてください。

          体験施設

          体験や購入はこちらから 

          ニュースレターのお申し込みはこちらから