Chat with us, powered by LiveChat
問い合わせ

施設への導入を検討中のお客様

パワープレート セールス&教育
w

ご自宅での利用を検討中のお客様

カスタマーサービス

    施設への導入を検討中のお客様
    (*必須)
     

    お問い合わせカテゴリー

    お問い合わせ内容


    プライバシーポリシーに関して
    この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
    なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
    同意する *

    施設への導入を検討中のお客様

    パワープレート セールス&教育

      施設への導入を検討中のお客様
      (*必須)
       

      お問い合わせカテゴリー

      お問い合わせ内容


      プライバシーポリシーに関して
      この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
      なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
      同意する *

      w

      ご自宅での利用を検討中のお客様

      カスタマーサービス

      よくある質問

      製造メーカーはどこですか
      パワープレート®は、Performance Health System LLC (米国イリノイ州ノースブルック)が法的権利を所有し、製造、販売を手掛けています。パワープレートは発売から23年経っており(2022年現在)、全世界で販売をしています。なお株式会社プロティア・ジャパンは日本国内におけるパワープレートの正規総販売代理店です。
      PULSEとPULSE MINIの違いは何ですか
      本体重量がPULSEが1120g、 PULSE MINI が435gと、PULSE MINIの方がより軽量化されております。また、アタッチメントの種類がPULSEは6種類、PULSE MINIは2種類となっており、PULSEは本格的なケアを可能に、PULSE MINIはより持ち運びに便利な製品となっております。
      誰でも使用できますか
      基本的には誰でも使用できますが、痛みのある部位や急性的な炎症がある部位への使用はおすすめいたしません。懸念事項がある場合は必ず医師に相談してからご利用ください。
      充電しながら使用できますか
      充電中にマシンを稼働することはできません。必ずケーブルを抜いてからご使用ください。
      保証書はどこから入手できますか

      各製品ページのお客様登録フォームより登録ください。

      PULSE: https://pulse-active.jp/pulse-warranty-registration/
      PULSE MINI+: https://pulse-active.jp/pulse-mini-waranty-registration/

      保証期間はどれくらいですか
      ご買い上げ日より1年間の保証となります。購入証明となる納品書またはレシートを保管の上、お客様登録フォームからご登録ください。
      修理が必要な際はどうしたらいいですか
      問い合わせページ内より、”修理に関するお問い合わせ”のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
      PULSEとPULSE MINIはどのようにお手入れできますか

      水を含ませた布をよくしぼってから拭き、自然乾燥させます。

      ※消毒用のアルコール類を使用すると本体表面のコーティング素材がはがれる可能性があります。絶対に使用しないでください。

      ※金たわしや研磨剤入りのスポンジのご使用は避けてください。

      修理に関するお問い合わせ

      メンテナンス

        修理に関するお問い合わせ(パワープレート振動マシンならはこちらへ)

        保障期間内の製品故障の場合、無償にて新しい製品と交換させていただきます。保障期間が過ぎている場合は、修理をお受けできかねますので、製品の買い替えをご検討ください。

        このフォームの推奨ブラウザはGoogle Chrome、Safari、Firefoxです。Edgeからご利用されますとメールが届かない可能性があるためご注意ください。

        *は必須項目です。必ずご入力をお願いします





        法人でご購入のお客様は必ず法人名をご記載ください






        ビジネス利用の場合は店舗名をご記載ください。


        11.* 故障した機器名

        12. ロット番号
        ① パルスは電源スイッチの右上部分のCode:の横に記載があります。
        ② パルスミニは本体の丸い電源ボタン上部のCODE:の横に記載があります。
        ③ ローラー、デュアルスフィアは電源ボタンの​反対側にあるCode:の横に記載があります。




        ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)



        18.* プライバシーポリシーに関して
        この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
        なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
        同意する

        修理に関するお問い合わせ

        メンテナンス

          修理に関するお問い合わせ(パワープレート振動マシンならはこちらへ)

          保障期間内の製品故障の場合、無償にて新しい製品と交換させていただきます。保障期間が過ぎている場合は、修理をお受けできかねますので、製品の買い替えをご検討ください。

          このフォームの推奨ブラウザはGoogle Chrome、Safari、Firefoxです。Edgeからご利用されますとメールが届かない可能性があるためご注意ください。

          *は必須項目です。必ずご入力をお願いします





          法人でご購入のお客様は必ず法人名をご記載ください






          ビジネス利用の場合は店舗名をご記載ください。


          11.* 故障した機器名

          12. ロット番号
          ① パルスは電源スイッチの右上部分のCode:の横に記載があります。
          ② パルスミニは本体の丸い電源ボタン上部のCODE:の横に記載があります。
          ③ ローラー、デュアルスフィアは電源ボタンの​反対側にあるCode:の横に記載があります。




          ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)



          18.* プライバシーポリシーに関して
          この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
          なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
          同意する